main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Do you know オヤシロ様? Yes, 雛見沢!
ひぐらしのキャラソンを聞いたり、「祭」のデモを見てたら、激しくゲームがやりたくなった。
ど、どうしよう…明日ゲーム買いに行っちゃおうか…。個人的に「祭」はキャラデザがあんま好きじゃなくて、しかもカットされたシーンが一杯あると聞いたのであんまり買うつもりはなかったのに…。
やるならやっぱパソ版だよなー。恐怖度五割増。でも「祭」のフルボイスも捨て難い…。
どっちもやると楽しめるんだろうなーと思います。つかどっちもやりたいよぅ。
しかしキャラソン秀逸ですね。レナのも圭一&大石のもどっちもステキだった。レナのは「すごい可愛いー!ひぐらしと言えどもキャラソンだもんね、平和なイメージで売ってくのね」と思ってたら間奏で見事にやられました。反則だろ…。
圭一&大石のは、もう耳から離れません(笑)。何があった圭ちゃん。
この二曲はカラオケ入ったら歌いたいなー。圭一&大石のは、誰かデュエットしてくれる人を探さないと(笑)。


*****
むそオロはキャラ集め中。
全軍勢のシナリオ終わらせると、ストーリーモードでも全キャラから自由にキャラを選べるのですね!!
ということで光秀に頑張ってもらっています。既に彼のレベルだけ99。
甄姫と曹仁(仲間にしてなかったことに今日気付いた)ゲットしたので、これで魏・呉・蜀キャラは全員揃いました〜。
しかし甄姫仲間にするの、すげえめんどくさかった…。4回くらいやり直したんですが…。
あと、光秀のキャラアイテムもゲット。愛宕百韻って何ぞやーと思って調べてみたら、本能寺の変の数日前に行われた連歌会で詠まれた歌なんですね。「ときは今〜」もこの時のヤツか。成る程成る程。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

BlogPet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile