main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スパロボ無双なんだろうか。
むそオロ、魏シナリオ終了〜。外伝が一つ出てませんが、出現条件が分かりません;
最終メンバーは張コウ、三成、張遼でした。三成使いやすいんで戦ムソ2の頃からよく使ってたんだ…。一番育ったのは当然張コウ。一人だけレベル50越え達成。
お祭りソフトだったり、前評判で色々言われてたりで正直あんまり期待してなかったんですが、面白いよコレ…!!台詞の掛け合い多いのが嬉しいです。全部の台詞聞きたいので、このキャラ同士だったら喋るかな?という組み合わせで戦わせるようにしていますが、コンプするのは正直難しそうです。キャラ総勢77人って何だよ。
意外な組み合わせ同士でも喋るので油断出来ない。光秀と貂蝉とか…。個人的には光秀と董卓の
董卓:「その青白い顔を斬り刻んでやろう!」
光秀:「ならばその前にその真っ黒な腹を斬り裂いてやる!!」
に異様に萌えたですよ。
あと光秀と周瑜が喋ったのに笑わせて頂きました。この組み合わせはやっぱ外見が似てるからですか…。

魏シナリオは曹丕さまと三成の仲良しストーリーでびっくり。この二人のCPとか増えそう…とぼんやり思いましたが、私の中では二人とも受です(聞いてない)。
そして意外なことに司馬懿が仲間にならなかった…。彼は一体どのシナリオで使用可になるんだ…。

現在は戦国シナリオやってます。半分くらい進んだかな。
現在は信長・光秀・小喬がスタメンです。初期キャラの信長・光秀・秀吉も嬉しかったんですけどね!織田トリオ万歳。
信長の凶悪なC4と光秀のR1衝撃波が素敵すぎる。そしてやっぱり一人だけ突出して育つ光秀。
そして小喬、シリーズ進むごとにアホの子っぷりが上がってきてませんか(笑)。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

BlogPet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile