main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

卒業前日にも戯言を。
明日はとうとう卒業式です。思えば本当に長いようで短い4年間だった。
色んな思い出が出来たし、色んなものを好きになりました。マジで4年間でハマったジャンル数が計り知れない(笑)。
サークルも頑張りました。初めてサイトも作りました。ちゃんと管理出来ているとはお世辞にも言いがたいサイトですが;
今となっては泣きそうになりながら勉強していたテスト期間もいい思い出のような気がします。でももう二度と追試は受けたくないです(笑)。
こんなこと言っておきながら、何かまだ卒業する実感湧かないんですけどね;うーむ。

とりあえず明日は6時40分に着付けしに行かないといけないらしいですよ;今日は早く寝ないとなあ…。
ビデオの録画も忘れないようにしなければ!先週の二の舞は御免だわ!


*****
昼間、ふと「あ、そういえばデズニソング集めたポプがあったよなあ」ということを思い出し、久々にやってました。2000年発売のゲームらしいですよ。7年も前かよ。確かにPSのソフトではあるんだが。
購入した時は、まあフツーに楽しいなーと思いながらやってたんですが、今やると何かもうヤバいですね。(お前がヤバいよ)脳から変なもん出そうになる。コ○ミグッジョブ。
でも曲数少ないのが残念だ。元旦にメモリーカードの整理をした際、うっかりこのゲームのデータ消しちゃってたんですが、本日開始1時間で全ての曲出しが終了しましたよ(苦笑)。14曲しか入ってないもんな…。
7年も前のポプなので、ハイスピがないとか、画面が見難いとか、コンボが繋がりにくいとか色々欠点も一杯あるんですが、それを補って余りある曲とキャラの魅力が良いなー。各キャラのモーション見てるとときめきます。Miss時のモーションが見たくて、わざとポップ君を放置する私。
ビッグ8に加え、おじ様と甥っ子三人がいるのも嬉しい限り。何故かおじ様の担当曲は「イッツ・ア・スモールワールド」だったりしますが(笑)。世界を股にかけてお宝探しとかしてるからか?
重そうに鞄を引きずって歩く姿(Miss時)や、満面の笑みで気前よく金貨をばらまく姿(Fever時)にメロメロです。しかし金をばらまくおじ様には思わず「何があった!!??」とつっこんでしまったよ。

KH2のホロウバスティオンにもおじ様いますね。今日久々に確認したらビミョーーーにオリジナルと口調が違っててちょっとショックだったんですが(笑)。
でも「グミシップで流通の道を開いていた」という設定には萌える…。やっぱりそのグミシップのパイロットはランチパッドなんですかおじ様ーぁ!(激しい妄想)
もしKH3が出て、ワールドに「ダックバーグ」が入ったら、スクエニ神認定間違いなしだな。
スポンサーサイト
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
<< February 2020 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

BlogPet

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile